みなさま、こんにちは。


私のブログにお越し下さり、
ありがとうございます。


暑い暑い毎日です。



先日、大切なブログのお友達が
天国へ旅立たれました。


お会いすることはできなかったけれど、
誰よりも頑張り屋で
オシャレで優しい、
本当に素敵な方でした。
大好きでした。



みんなでたくさん祈ったけれど、
叶わなかった。


心にぽっかりと穴があいたような
そんな気持ちです。


どんな思いで旅立たれたのかなと
考えると胸が苦しい。


どうかどうか穏やかな気持ちで
旅立たれていますように。


痛みや不安や苦しみから
全て解放されて
優しくて大好きなものに囲まれて
いますように。


たくさんたくさん、
ありがとうございました。


考えるとすぐに涙が溢れてしまうけど、

私は私の生を頑張って生きないといけない、
と改めて思います。
前を向いて歩いていきたい。
すぐには難しくても、
少しずつでいい。一歩ずつ。



今、辛い気持ちのお友達、
いつもそばにいるよ。
ひとりじゃないよ。



私の大切なブログのお友達、
みなさんの治療がうまくいき、
いつも穏やかで幸せであることを
心から願っています。












お友達のフラワーデザイナーに、
庭を夏のお花へ入れ替えてもらい、
リースも夏用にしてもらいました。
少しだけ元気が出ました。
ありがとう。


ふと空を見たら、虹🌈





みなさんの
今日が、明日が、ずっと続く未来が、
どうか幸せでありますように。