🍎こんにちは、かおりんごです🍏
地震に台風に梅雨前線に…
心配で落ち着かない日々です。
みなさまお住まいの地域は大丈夫でしょうか?
どうぞお気をつけてお過ごしください。
心までどんより重くなってしまう梅雨ですが
昨日は嬉しい再会がありました
こちらで出会った、
大切なブロ友さんたちとの再会
こうして定期的にお会いできること。
本当に幸せで、ありがたいことです。
ご縁に感謝
この広い世界の中で
私を見つけてくれて
私と出逢ってくれてありがとう!
笑顔を見た瞬間、
心からほっとする。
嬉しい気持ちでいっぱいになる
お互いの近況の報告、
お仕事に対する姿勢、
いつも抱えている不安。
尽きない心配。これからのこと。
全てが共感できることばかりで
うんうんと頷きあって。
話しながら涙が溢れてしまった私に
優しく頷いてくれるお友だち。
心でハグしてもらったみたい。
受け止めてくれて、ありがとう
心がポカポカであったかかったです。
幸せな時間でした。
ここで出会ったお友達は
お一人お一人が、私の宝物です。
みなさんが笑顔でいてくれると
本当に幸せで、うれしい。
辛い気持ち、悲しい気持ちのお友達がいたら
全力で自分にできることを考えたい。
ちっぽけな自分にできることは
限られているけれど、
それでも気持だけでもいつもそばにいたい。
出逢ってくださったみなさま。
いつも本当にありがとうございます
🍎🍏🍎
さて、かおりんご。
先日48歳のお誕生日を迎えました
大好きなブロ友さんの言葉をお借りすると、
サバイバーとなって3回目のお誕生日です!
お誕生日がどれだけありがたいことか。
産んで育ててくれた両親。
いつも私らしくいさせてくれる夫。
私を母にしてくれた子供たち。
寄り添ってくれる大好きな親友。
ここで出会った全てのお友達。
みなさんに感謝です
お誕生日の夜は、家族で行きつけのビストロへ。
美味しくて、幸せな夜でした。
かおりんご🍎色の
ミニショルダーをプレゼントしてもらいました
かわいい
大切に使います。
生きていると色々なことがあるけれど。
私らしく。
一歩一歩。
みなさまと共に進ませてください。
両手で抱えきれないたくさんの感謝をこめて。
🍎かおりんご🍏






