3月も半ばですが…
まだまだ寒い日が続きますね。

暖かい小春日和が待ち遠しい♡


気持ちだけでも春らしく、と
お部屋の飾り付けを春色にチェンジしました💐


まずは恒例しろくまさんの棚。



お皿とラテマグはマリメッコ。
マンシッカという絵柄です🍓
もうね、これ反則級の可愛さ♡

私は🍎大好きだけど、
🍓も好き♡

昨年の春だったかな?
新作で見つけた時は目がハートに目がハート


普段はこのラテマグには飴🍬や小菓子を入れたり、グラニュー糖をを入れて
お茶タイムのお供にしたり。

こうやって飾ると一気に春色になるし、
とても重宝していますキラキラ


写真のしろくまさんはガチャガチャでゲットした
ミニチュアサイズのほうです🐻



 

 



 

 


↑今見つけちゃった!

これ、ほしいなぁ♡






はーとぼっくすさんのつばめ。
買い足しました飛び出すハート

お花も買っちゃった🌼
可愛い♡


こちらのピックタイプも一目惚れで飛び出すハート


 

 


はーとぼっくすさんのお品は

とても可愛くて、温かいキラキラ


梱包もとても丁寧に届きます!!


一気にお部屋が明るく、

華やぐのでオススメですラブラブ








楽天スーパーセールは全然関係ないのに、
つばめを買い足したりしていたら
どうしてもどうしても欲しくなって。
買っちゃったものキラキラ

バーズワーズさんの絵。
本当に優しくて素敵で、癒やされる配色なんです。

悩んで悩んで、
小さなサイズのこちらにしましたおねがい



写真、ちょっと光ってしまってますが笑い

か、か、かわいい♡

もともと持っているものとの比較。


ああ、どちらも可愛い♡

可愛いを見ると、活力が湧いてくる私です!


大切に大切に飾りたいと思います赤ちゃんぴえん飛び出すハート

それにしてもちょっと色々買いすぎたなぁ。
反省ですダッシュ




玄関リースもこちらの春色にチェンジキラキラ

フラワーデザイナーのお友達作です飛び出すハート
本当にセンスがよくて、
私がつたない言葉で
こんな感じ〜というと、
好みど真ん中で作ってくれます♡



今年も春を迎えられて、嬉しいキラキラ


みなさまの春が、素敵なものとなりますように!