最近読んだ本まとめです。




穂村弘さん、短編。
この方の文章はとっても面白く、気分転換になりますキラキラ



好きな作家さん。
昭和のスター誕生の物語。
村山由佳さんの本は大体読んでいますが、意外なテーマでした。


上橋菜穂子さん。
図書館で予約して、ようやく手元へ。
人並み外れた嗅覚を持つ少女の話。
上橋さんの世界観は、引き込まれるなぁキラキラ


大好きな医療もの。
外科医の先生方、それぞれに信念や正義があり…
患者さんを救いたいという想いに胸を打たれます。


実際あった事件のルポルタージュ。
子は親を選べない。
考えさせられた本でした。


こちらも母娘がテーマの1つとなった小説。
フィクションとなっていますが、読み進めると、秋田の連続児童殺害事件を彷彿とさせることに気付きます。
読み応えありでした。


小川糸さん、短編。



2月もたくさんの本に広い世界を見せてもらいました📖

仕事再開するとなかなか時間が取れないのですが…
なるべく読書時間確保していきたいです!!

オススメの本があったらぜひ教えてくださいねラブラブ
ジャンル問わずなんでも読みます📖



ところで…
楽天スーパーセール、始まりましたね!!


 

 

つばめオーナメント、再購入しました飛び出すハート

今、リビングに飾っていますが、見るたびにホント癒やされてキラキラ




今度は寝室にと思っていますキラキラ


 

 


同じはーとぼっくす工房さんのフラワーピックも購入花
はーとぼっくす工房さんのものは、なんでも、本当に可愛いラブ


 

 

最近睡眠の質を上げるために、寝室を真っ暗にするようにしました。

私は熟睡できるのですが、小3息子がとても怖がります💦

↑そこで、大好きなミッフィーシリーズのライトも購入しましたキラキラ

私が選んだのはボリス🐻 

口コミの優しい明かり、というのと、自動オフするというのに惹かれました。

こちらも楽しみだなぁ!!



今日もお付き合い頂き、ありがとうございましたキラキラ