仕事復帰


2月5日(月)から仕事復帰しましたキラキラ

待っていてくれた職場のみなさん、

本当に感謝です赤ちゃん泣きキラキラ

どんどん人員削減される中、

本当に毎日大変だっただろうなぁと。

でも、「身体が大切!治療に専念して!」

と快く送り出して下った職場のみなさん。

本当にありがたいです。

ありがとうが溢れます赤ちゃん泣きキラキラ

これから少しずつ恩返ししていかなくては!



復帰初日は、まさにあの大雪の日気づき

朝はいつもより早く出発。

帰りも早めに帰宅させてもらい慎重に。


仕事は、天候のせいか混雑はなく、マイペースに

復帰後の処理などすることができました。


しかし疲れすぎて20時半には就寝ふとん1ふとん2ふとん3

子どもたちより早く寝ましたzzz



体力が落ちてしまったのと、

ノルバデックスの副作用か

だるさと眠気がやっぱり強くてアセアセ

気を抜くとすぐに眠くなっちゃう大あくび


そのため、しばらくは短日勤務(週4日勤務)

させてもらうことになりました。

会社の制度もありがたいキラキラ

しばらくは身体を休めたり、

通院に当てたり、

自分の身体のために使っていきたいなと思います!


お給料は2割カットになりますが、

身体には変えられませんからねキラキラ


一歩ずつ、一歩ずつ、

頑張っていきたいなーと思います花





放射線その後



放射線治療終了から一週間経ちました。

当てたところ全体に赤みと痒みが。

そして、乳頭が赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


健側と比較すると2倍くらいに腫れ上がってまして。

ピリピリすごーく痛いえーん

気になって気になって仕方ない!

皮向けしてるからか浸出液も出ています。


保湿剤塗って、

かゆみ止め塗って、

ステロイド塗って、

最後にプロペトで蓋。


これを続けたらだんだん改善するかなー?


乳頭の状態、かなり辛いです赤ちゃん泣き

なんか不安になってきた〜赤ちゃん泣き


放射線治療経験ある先輩方、

同時期のお仲間さんたち、

経過など教えてもらえるとありがたいです!!