早いもので、12月に入りましたね。
それにしても、毎日寒い〜驚き
冬ってこんなに寒かったっけ?

遅ればせながら、週末クリスマスの飾りつけをしました花

ツリーは、昨年思い切って購入した、アルザスツリークリスマスツリー
松ぼっくりがついていて、本物みたい!
改めて、惚れ惚れ〜よだれかわいい!


小物は毎年こつこつ集めたもの。
セリアとスリコばかりですが笑ううさぎ
クリスマスグッズだーいすき飛び出すハート



しろくまさんもクリスマス仕様に衣替え花




アドベントカレンダーも用意して、



リースもクリスマスリースに変更!
リースはお友達のフラワーデザイナーさんに作ってもらいましたびっくりマーク可愛いラブ




お部屋が華やかになり、嬉しいです!

でも…
昨年飾りつけをしていたときは、まさか来年の自分が乳がん治療中なんて、想像もしていなかったなぁ。なんて。
昨年の自分と今年の自分は違うんだよなぁ、とか。(画像に写らないがんは存在していたんだろうけれど。)
少しだけ複雑な気持ちになってしまいました赤ちゃん泣き


でも!
こうして楽しくクリスマス飾りつけができたこと、子どもたちも喜んでくれたことを幸せに感じますニコニコ


さて、今週は遂に病理の結果を聞きに行きます。
怖い無気力
楽天的になってみたり悲観的になってみたり。
気持ちの揺れが激しくて。。
あと数日。
なるべくなるべく穏やかに過ごしたいです。