大阪から一駅

 

阪急・十三駅(じゅうそうと読みます)のホーム内にある

 

そば屋

 

ここのメニューが変わっています

 

以前食べたのは

 

ポテトそば

 

フライドポテトとそばが別々に出てきます

 

 

もちろん乗せて食べます

 

 

感想としては別々に食べた方が美味しい

 

以上

 

 

実はもう一つ衝撃的なメニューがありました

 

昨年の夏に食べた

 

かき氷そば

 

 

見た目かき氷です

 

わさびときざみネギが違和感ありまくり

 

もちろんめんつゆも・・・

 

 

中にそばが埋まっており

 

 

取り出して食べていましたが

 

氷がなかなか解けないので

めんつゆをそのままかけて食べました

 

 

冷たくて食べにくい氷

 

味のない氷

 

めんつゆとの相性は最悪の氷

 

マズかったです

 

ポテト同様別々に食べる方が良かったです

 

今年もあるのかな?