【鶴舞KDハポン】TSURUMAI-UPDATE【ライブレポ】 | 心愛♥「あなたが大好き。」

心愛♥「あなたが大好き。」

名古屋を中心にお歌を歌っている昭和系妖精♥心愛のブログです(・(Å)・)♪

今年初めての冷やし中華を食べました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

夏が始まった気がする!心愛です🧚


6/2(日) 「TSURUMAI-UPDATE」鶴舞KDハポンありがとうございました!✨



ウェディング・ベル/SUGAR

10月XX日-オトナエディション-

横顔

darlin'

恋一夜/工藤静香

夏輝


初めてのKDハポンさんはすごくお洒落な会場で、オトナエディションが似合う感じで、楽しく歌えました(*´∇`*)

沢山の方がステージ見に来てくださって、嬉しかったです💓



photo📸まっちんさん

素敵なお写真ありがとうございます✨



差し入れや物販、チェキ通販もありがとうございました!・:*+.\(( °ω° ))/.:+



最近大好きな花木みなとさんとご一緒が多くて嬉しいなぁ(*´∀`*)

ちょっと仲良くなれたと思ってる!!🍐


そして、泣き過ぎてメイク直し中だったからお写真撮れなかったけど、MüNiさんに会えて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

絶対また共演してくださいね!!



そして、次回ライブは6/8(土)です!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


6/8(土)「生命の音楽祭Vol.21」メイカーズピア



♡出演 17:05〜17:28

♡出演後並行物販

♡観覧無料


チェキ通販💌


心愛は1日目のトリをつとめさせていただきます!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

観覧無料なのでお買い物ついでに見に来てくださいね💓