【6/2(日)手羽先サミット】雨女VS晴女!?(*⁰▿⁰*)【ライブレポ】 | 心愛♥「あなたが大好き。」

心愛♥「あなたが大好き。」

名古屋を中心にお歌を歌っている昭和系妖精♥心愛のブログです(・(Å)・)♪

雨属性っぷりに定評があります!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

お家をこよなく愛する引きこもり系妖精🧚ここあっしーです🍐


6/2(日)「手羽先サミット」エディオン久屋広場



📸まっちんさん


アニソンバトル2024にて、ちゅ、多様性。を歌わせていただきました!🎀

普段アニソンを歌うことはあまりないので、めっちゃドキドキでした(*´∀`*)

お天気微妙な中見に来てくださった皆様ありがとうございました💓



今回のライブはいつも仲良くしてくださってるありささんからご紹介いただきました✨

ありささんの晴れ女パワーで、出番の時は快晴でよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡



テバッキーちゃんとお写真撮っていただきました📸✨

グリーティング後のお疲れの中ありがとうございました😭💓


アニソンバトル2024の共演者さんも素敵な方ばかりだったし、手羽先サミットのスタッフさんも優しい方ばかりだったので、とても楽しかったです♡

また出演できたらいいなぁ(*´ω`*)


その後は鶴舞へ!🚗

次のブログに続きます🙇‍♀️✨