【金山GARDEN】ふなっしーリア恋です(*⁰▿⁰*)【ライブレポ】 | 心愛♥「あなたが大好き。」

心愛♥「あなたが大好き。」

名古屋を中心にお歌を歌っている昭和系妖精♥心愛のブログです(・(Å)・)♪

ライブ回しの翌日は全身筋肉痛と戦っています!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ライブこそが最大のダイエット!心愛です🧚


5/5(日)「SONG ART OFFLINE Vol.13」GARDENありがとうございました!✨



他人の関係/一青窈

10月XX日-オトナエディション-

横顔

darlin'

ハナミズキ/一青窈

夏輝


沢山のご来場ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

久しぶりのGARDENさん楽しかったです💓


📸まっちんさん


📸ななたろうさん




📸asahiさん


素敵なお写真ありがとうございます(*´ω`*)


仲良しのみなとさん、ありささんもご一緒で、控室もわいわい楽しかったです✨


あやかわいいさんと🎀


花木みなとさんと🎀


ありささんと🎀


またご一緒できますように(*´∀`*)



昼も夜も久しぶりの方も初めましての方もお馴染みの方も、沢山物販遊びに来てもらえて嬉しかったです(๑>◡<๑)

またライブ見に来てもらえるように、これからも頑張ります!!✨



♡心愛LIVE情報♡

5/12(日)「東別院音食Night Market」東別院


6/2(日)ライブ予定


6/2(日)「むにフェス」鶴舞 3会場

(鶴舞DAYTRIP / KDハポン / フラム鶴舞 )