【5/5(日)そよら上飯田】珍しい青天(*⁰▿⁰*)【ライブレポ】 | 心愛♥「あなたが大好き。」

心愛♥「あなたが大好き。」

名古屋を中心にお歌を歌っている昭和系妖精♥心愛のブログです(・(Å)・)♪

目標体重まであと0.7kg\\\\٩( 'ω' )و ////

ダイエット緩やかに頑張ってます!心愛です🧚


5/5(日)「LOCUS Collection Live vol.15」そよら上飯田ありがとうございました!✨




赤いスイートピー/松田聖子
横顔
darlin'
10月XX日
夏輝

心愛がそよら上飯田来ると大体お天気悪いと評判ですが、珍しく快晴なそよらでした☀️
暑い中ご来場ありがとうございました(*´∀`*)
沢山の方が物販遊びに来てくださって嬉しかったです💓

あい。さんともホワイトデー振りに会えました(*´∀`*)





📸まっちんさん


📸asahiさん


素敵なお写真ありがとうございます🙇‍♀️💓


そして、ライブMCでもご紹介させていただいたのですが、新作歌ってみたをアップしました!\\\\٩( 'ω' )و ////


赤いスイートピー歌ってみた


是非見ていただけたら嬉しいです(๑>◡<๑)