【9/2(土)津島GRANT'S】夏の終わり(*⁰▿⁰*)【ライブレポ】 | 心愛♥「あなたが大好き。」

心愛♥「あなたが大好き。」

名古屋を中心にお歌を歌っている昭和系妖精♥心愛のブログです(・(Å)・)♪

ライブレポ書こうとして、スマホを握りしめたまま寝落ちしていました/(^o^)\

ライブ翌日はひたすらに起きれない!💔心愛です🧚


9/2(土) PLUS LEAF MUSIC PRESENTS

「Iris Clover -アイクロ- vol.79」津島GRANT'Sありがとうございました!✨



10月XX日

darlin'

ダンシング・ヒーロー/荻野目洋子

夏をあきらめて/研ナオコ

横顔

夏輝


急用ができてしまって、終演後物販までいられなくなってしまい、本当にごめんなさい🙇‍♀️

夏の海も、お祭りも行かなかった心愛ですが、お歌を歌って、夏気分を味わえました!💓




photo*ななたろうさん📷✨



中間物販遊びに来てくださった皆様、チェキ通販ご注文いただいた皆様ありがとうございました!✨

皆様の応援がすごく励みになっています(*´∇`*)

またお会いできますように💓



次回ライブは9/17(日)鶴舞DAYTRIPです!💫




♡出演 12:05〜12:25

♡終演後物販

♡予約特典


チケット予約🎫

https://tiget.net/events/264776


是非見に来ていただけたら嬉しいです♡