【8/26(土)GARDEN】一つ一つを運命的に(*⁰▿⁰*)【ライブレポ】 | 心愛♥「あなたが大好き。」

心愛♥「あなたが大好き。」

名古屋を中心にお歌を歌っている昭和系妖精♥心愛のブログです(・(Å)・)♪

運命だと思い込んだもん勝ち!✨

ふなっしーと結婚したい系妖精心愛です!(*⁰▿⁰*)


8/26(土)「SONG ART OFFLINE Vol.4」金山GARDENありがとうございました!✨



ひと夏の経験/山口百恵

darlin'

Squall/松本英子

横顔

10月XX日-オトナエディション-

夏輝


山口百恵さんのひと夏の経験は清楚な女の子がちょっと過激な歌詞を歌うドキドキ感が大事だと思うので、今日は珍しく前髪を短くして少女な感じにしました\\\\٩( 'ω' )و ////🎀

清楚系!清楚系!!✨


初めましての方も物販遊びに来てくださって嬉しかったです(*´∇`*)

一期一会✨出会いはすべて運命だと思っておりますので、是非またどこかで心愛の歌を聞いてもらえる機会があるといいなって思います!



そして、次回ライブは9/2(土)津島GRANT'Sです!!\\\\٩( 'ω' )و ////



久しぶりにご一緒できる方もいて、すごく楽しみです!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ご予約お待ちしておりますー!✨