【病院に】ネタができたね・:*+.\(( °ω° ))/.:+【行ってきました!】 | 心愛♥「あなたが大好き。」

心愛♥「あなたが大好き。」

名古屋を中心にお歌を歌っている昭和系妖精♥心愛のブログです(・(Å)・)♪

{5DD5E523-5841-4133-8FCD-44A0FCDB4229}
秋だからメイク変えたくなるよ!ハート
赤入れたアイメイクが気になるなっしー・:*+.\(( °ω° ))/.:+心愛ですハムスター流れ星


7月初めから実は手の痺れを度々訴えていた心愛なのですが、二軒病院回っても原因がわからず、いよいよ今日紹介状もらってでっかい病院に行ってきました:;(∩´﹏`∩);:
昨晩は病院怖すぎて深夜に起きたりしてgkbrしながら今日行ってきたのですが。。。

診断結果鳥
「運動不足による筋力低下で腕が支えれないのよ!」
「加齢だね、加齢!」
「薬では痛みをどうにもできないから、運動してちょうだい!!」


。。。。ぇ?(╹◡╹)
この2ヶ月脳かもしれない、酷くなったらライブできなくなるかもしれないって悩みまくった心愛は何だったのでしょう!!
ぇ!!??・:*+.\(( °ω° ))/.:+


まぁ、何もなくてよかったのかなぁ。。。
ちょっと拍子抜けてぷぇーってなりました(°▽°)


そんなこんなで、来週9/17(日)は元気に大阪遠征行きますよー!お願いキラキラ

{0759A8B8-AB88-483E-BC60-EA0A180B23D9}
{3277275F-53C4-4480-ACE8-38A5789E1C6E}


そして、9/24(日)は津島GRANT'sさんでライブです╰(*´︶`*)╯♡

9/24(日)「遊咲むつき 2nd anniversary」
津島GRANT's
OPEN 13:30/START 14:00
ADV / DOOR   ¥2000(1D付) / ¥2500(1D付)    
出演:遊咲むつき/如月ウタ/みずき/心愛/東雲ひより/CARAMEL MID SOUL/ヨニンミマン/愛華
MC 早乙女しぐま

大阪ちょっと遠いよーって方はこちらも是非よろしくお願いします💓