【9/2春日井GSP】愛は燃えるから消えるのですか?⊂((・x・))⊃【ライブレポ】 | 心愛♥「あなたが大好き。」

心愛♥「あなたが大好き。」

名古屋を中心にお歌を歌っている昭和系妖精♥心愛のブログです(・(Å)・)♪

最近Twitterがスムージー日記になりつつありますニコグリーンハート
謎の健康志向(しかし甘いものはやめられない!)ここあっしーです╰(*´︶`*)╯♡


9/2(土)「ボカロ&20世紀少女」in春日井GSPありがとうございましたニコニコキラキラ


{44B19DAF-90B8-49C5-A23E-6CB5194DC5BB}

*リ・ボ・ン/堀ちえみ(三上悠亜カバー)

*赤い日記帳/あか組4

*10月XX日/オリジナル

*いい日旅立ち/山口百恵


赤い日記帳だから赤いワンピース着たよ💓


心愛がライブ活動始めた頃によくライブご一緒だった彼方彩夏さんが9/30(土)で無期限ライブ活動休止という事で、ちゅん様始め近日卒業予定の皆さまの未来に幸がありますようにという願いを込めて、いい日旅立ち歌わせていただきました流れ星キラキラ


初めましてな共演者さんいっぱいで、ライブいっぱい見て、たくさん刺激を受けることができました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


共演者さんとお写真も撮っていただきましたラブラブ


Sister's Closetの花木みなとさんハムスターハート

{60DC9F47-54C7-438D-A37D-A8406B607B29}
シスクロさんも9/23(土)で解散ということで残念ですが、大好きなシスクロさんのヨンジュウナナ見れてよかったですお願いイエローハーツ


白鳥のシャングリラの沙羅さん╰(*´︶`*)╯♡
{7A127F9E-8F02-41BC-A39E-6AB903C7B31B}
ユニットさんでは初めてご一緒できました⭐︎
手作りの衣装めっちゃ可愛かったです💓


いよいよ次は大阪遠征ですね!!キラキラ
久しぶりの大阪遠征楽しめるように、練習&体調管理頑張ります・:*+.\(( °ω° ))/.:+


❤︎心愛ライブまとめ❤︎

9/17(日)「YUKIKO presents FRONTEARS#4」南船場CELL  ※大阪遠征

{D72FD015-55EB-4B27-8CBF-92AC2006E206}
{68132B42-AF98-4391-BF21-006838F588A2}


9/24(日)「遊咲むつき2nd anniversary 津島GRANT's

10/29(日)「MUSIC DUNGEONMONSTER PARADE~」新栄SOUL KITCHEN