鳥撮り散歩20240607 | 修行僧のお散歩日記

修行僧のお散歩日記

散歩中の出逢いを写真(主に野鳥)を中心に綴って行きたいと思います。

6月7日、自宅発着の散歩を楽しんできましたあし

 

まずは調整池に立ち寄り...

 

到着前から聞こえてましたニヤリ

 

下矢印ギョギョシ、ギョギョシのオオヨシキリ爆  笑

2日前に会ったコヨシキリより...

やっぱり煩いニヤリ

 

 

下矢印スンッ爆  笑

 

 

下矢印これだけだと...

?になってしまうアセアセ

 

 

下矢印この子は頭がツルンとしてるてへぺろ

 

 

川沿いの畑で聞き覚えのある声が...

 

下矢印コチドリでしたウインク

 

 

下矢印ドヤッグラサン

 

 

下矢印他にもう一羽キョロキョロ

 

 

下矢印そして大きくなったコチドリっ子も!!

もう少し早く会いたかったぁガーン

 

 

今回野鳥はこれだけで...

 

川沿いの遊歩道に咲いていた花々を照れ

 

下矢印ピンクのアジサイニコニコ


 

下矢印ブルーのアジサイウインク

 

 

下矢印ガクアジサイチョキ

 

 

下矢印カシワバアジサイニヤリ

 

 

下矢印ヒエンソウ口笛

 

 

下矢印マリーゴールドてへぺろ

 

 

下矢印マツバギクおねがい

 

 

下矢印アルストロメリアチュー

 

 

下矢印私...

いえいえ、お地蔵様爆  笑

 

 

下矢印侵入者対策のタヌキ、カエル、フクロウグッ

 

 

途中休憩の10時のおやつに、コンビニで購入した...

 

揚げたてカレーパン、唐揚げ棒、カスタードワッフルが...

 

最高だった散歩でした爆  笑

 

散歩での消費量をはるかにオーバーした高カロリーでしたがアセアセ

 

3時間、13,010歩でした。

 

では、またバイバイ