さよならアジアンタイペイ | 牧野美千子 築地ピンク女将日記

牧野美千子 築地ピンク女将日記

日々の出来事をフワッと(^^)
変化していく築地の様子とか
もちろん特撮 戦隊愛も


今月16日で閉店してしまう
ウルトラセブン アンヌ隊員
ひし美ゆり子さんのお店

『アジアンタイペイ』

もう一度行きたいよねと
仲良しKちゃんのお膳立てで
女子2人、伺うことができました。

今週いっぱいで閉店ですので
店内はひし美さんを慕う人でいっぱいアップ

始まりがあれば終わりがあるというのは
世の常ではあるけれど
ここで集った人々の思い出は
ずっとみんなの心に残るのだと思います。

{22358D7C-1C34-48BD-BDA8-561E1B1B02A1:01}

すっかりゴロニャン音譜ラブのワタシ。

この歳になると
自分が一番しっかりしなきゃいけない
立場のシチュエーションが多いので

頼れるお姉さまの存在は
もう嬉しくってラブ

人生の先輩として
同じ女性として
その力強い生き方にパワーをいただくのです

忙しさの中、気を張ってるひし美さん。
始まることより終わらすことの方が
エネルギーがいると思いますので
お身体に気をつけていただきたいと
切に思いました。

お料理はホントに
リーズナブルで美味しくラブ

{90FCD8AB-7321-469B-B7E4-14FB1401273A:01}

チーズナンのフワトロ、、、。
たまりませんドキドキドキドキドキドキ

アジアンタイペイ閉店間際の
滑り込みでいただけたこのご縁。
有難く大切にしたいご縁。

大変なこといっぱいあるだろうけど
いつも、凛としてチャーミングな
ひし美さんのようにありたいと思った
冬の夜でした。