モモレンジャー 小牧 リサさん | 牧野美千子 築地ピンク女将日記

牧野美千子 築地ピンク女将日記

日々の出来事をフワッと(^^)
変化していく築地の様子とか
もちろん特撮 戦隊愛も


今夜は池袋のシアターKASSAIで
劇団水色革命第12回本公演
『空を見上げれば』
を観劇に行ってきました。

脚本 出演のMARUさん。
旦那様の平山 陽さん
ホントにお久しぶりだったのです。

そして、そして今日は
モモレンジャー小牧 リサさん
が、特別出演なさると聞いて
こちらもご無沙汰ご無沙汰していたので
今日の観劇になりました音譜音譜音譜
{F8B8A9C5-03FE-486E-AE67-116763467E25:01}

私達ピンク後輩からすると
小牧さんはレジェンド中のレジェンドラブラブ
凛として美しくキラキラキラキラキラキラ

お芝居は
保健所の犬殺処分のお話。
親が殺処分の仕事に就いている
子供達に焦点を当てて物語は進みます。
ともすれば、
悲惨で重たい話に落ち着くところ
MARUさんの脚本、
狭間 鉄さんの演出により
後味に清々しい気持ちにさえなるような
舞台になってました。
残念ながら今日まで。
{21D7AEF0-DF19-46B9-B820-32CFECB74DBA:01}

↑劇場に着いたらちょうど平山さんに
迎えられニコニコ

{0930EB8B-CCB3-4D90-9474-CD914CBB8BB6:01}

小牧さん、MARUさんと一緒に。
小牧さんの着ていらっしゃる衣装の上は
ゴレンジャー当時の本物の衣装です。
今もって着れるというのが驚きビックリマークビックリマークビックリマーク

舞台の感動冷めやらぬうちに
小牧さん、平山さん、演出の狭間さんと
4人で沖縄料理のお店へ。

{8F33DE82-A5B6-4A86-B5CC-86ACCD20267B:01}


オリオンビールをのみながら
懐かしいお話が弾みます。
モモレンジャー当時のお話を
横で聞けて役得~ラブラブラブラブラブラブ

元々は
ピンクレンジャーという名前だったのを
プロデューサーが
小牧さんの素敵なももをご覧になって
モモレンジャーと呼ぶようになったんですよ
みなさん!!!!

そんな楽しいお話を
ソーキそば食べながら。。。。。

幸せな時間でした~アップアップアップドキドキドキドキ

{266E397D-8BA3-4542-B28B-3C04543111AC:01}