今日はしんどくて家に籠もっています。

CSの番組表みたらオリコンの上半期発表してました♪

KIINA.がシングル出してなかったのでランキングも気にすることなく
歌番組もあまり観ることもなかったので

観て今年上半期のヒット作品がわかりました、

それにしてもTVも観ずラジオも聴かなかったら何が流行ってるか分かんないって…

ポップス勢のMrs. GREEN APPLEとCreepy Nutsとかの曲はお店でよく流れてたので私でも知ってますが

どうすれば演歌・歌謡曲が演歌ファンだけでなく一般の世間の方に知られるか…

昨日の音楽の日なんかに出れば存在だけは知られると思うのだけど
出演は島津さんだけで…

KIINA.みたく連続で出れば少なくとも名前とお顔は覚えてくれるはず…

ファンだけの応援では演歌・歌謡曲の未来は???

なんか観ながらいろいろと考えさせられました


KIINA.思いっきり叫んでみる〜
何度目(笑)

〇〇〇◯〇に欠けるなんて言わせたくない

やっぱり宣伝は大事だなと思います。

私達ファンはそれこそ待って待ってしてます。でも世間にしてみれば
メディアに出なければ
そんな風に思われる💦


ホンマに大成功させなくっちゃ!ね!







霧の摩周湖
2018年5月発売