新しいインスタグラムが開始されましたが

アカウントは以前と同じ氷川きよしオフィシャルで開始月も19年10月のままですね。

でも以前の投稿を全て削除されたところに

KIINA.の意志を感じます♪


新しいインスタグラム

どんな投稿をしてくださるのかとても楽しみですラブ


最後のネームもKIINA.になっています♪



私はインスタグラムに詳しくはないので
KIINA.のインスタの下の右にある人間の形をしたところをクリックするとたくさんの画像が出てきました。
知っている方のインスタも出てきたので
Yahoo!で調べてみました!

そっかぁ、タグ付けされたものが
ここにアップされるわけなんですね!
以前のは気にしてなかったので見てもなかったけれど以前からあったんですよね?



9月に逢いたい
2021年8月発売



この曲は詩も読んでほしくてリンクします