皆さん、こんばんは〜♪

この3日間散歩が出来てませんアセアセ
する気持ちはあれど
時間がずれれば今日はいいっかショボーン

だめですねぇえー
続けることが大事ですよねチュー

明日もいいお天気でありますようにウインク

みこさん、私もラジオリアルタイムで聴きましたよ♪
知っていることが多かったけれど
その中に初めて聞くこともあって
とても有意義な時間でした照れ

最後に水森先生がおっしゃってたことが頭に残っています。

「長良プロに預けたわけですから、長良プロでやって欲しかったですね…まぁ、しちゃった以上頑張るしかないのでしっかりとやってほしいですね」

そっかぁ
水森先生のその口振りでは
なんとなく〇〇だったのかな?

でも世代も変わってることだし
取り巻く環境も変わっただろうし
ここはKIINA.の決断を受け入れて応援してあげてほしいですね。
ほしいというより既に応援してくださってると思います😊

どんなKIINA.で復帰しようと師匠と弟子という関係はいつまでも続いてほしいですね🙏

女性自身届きましたが
初めて聞く話で(笑)
にわかに信じがたいのですが

どうなんでしようか?
皆さん、いかがでしょうか?

あ、みこさん、私は誰の曲であろうといい曲はいい曲と思っているので
ここで書いてくださってもいいですよ(笑)
KIINA.ファンの方の中にはKIINA.以外には全く興味がないのでという方もいらっしゃいますが
私はKIINA.一筋であっても
いっぱい好きな曲、好きな方いますから
どうぞご遠慮なく書いてくださいね照れ


雨とルージュ
2019年6月発売