あーーーー
保存したままになっているぅガーン

もう夕方じゃないですか(笑)

今日は少しだけ距離伸ばしました。
ほんの少しだけ(笑)

劇場公演は博多座と御園座が先行案内で
新歌舞伎座と明治座は7月の会報みたいです。
私んちはまだ届いてないけれど教えていただきました♬

そっかぁ〜魂

みーんな1日1公演だからどれだけの競争率か
見当もつかないですショボーン

KIINA.のお体や喉にはいいことですよね
永く永く歌手人生を過ごして欲しいので😘

入り待ち、出待ちも復活でしょうか?
KIINA.は当日のラウンドとかハイタッチ会はしないと思うので
いや、希望としてはしてほしいけれど
たぶんしないと思いますえー
する?

ライブの様子を想像するだけで
顔がほころんできます(笑)


きよしのねずみ小僧
2017年5月発売





お友達へです♬