皆さん、おはようこざいます〜♪

昨日深夜の再放送ご覧になられました?
ご覧になられてない方は見逃し配信していますのでこちらからどうぞ〜♪
何回観ても聴いても良いものはいいですネラブ


昨日は親友とのデートと嬉しい話を聞かせてもらっていい気分で寝られるなと思ってました。それが…

嬉しかったら嬉しいと思いっきり叫びたい…
自分のブログですもんね
あまりに過度の歓びの表し方は
どうかと思うけれど
そうじゃなければ私はいいんじゃないかと
思っています。

どんなことを書いてもどんなことを言ってもアンチの人には何もかもが気に障るのかな?

だったら以前もこちらで書きましたが
どうぞスルーしてくださいね。

鬱憤を晴らすところではないし
お互いにいい気分でその日を終わらせたいですもん。

タイトルにも書いてあるように
私のブログはKIINA一辺倒ではないです。
他のことも書きます。私が残したい日記ですから。

だからKIINAのことじゃないじゃんって方は
スルーをお勧めします。

ほとんどの皆様は一緒に喜んでくださって一緒に泣いてくださる方ばかりです。
いつも感謝しています🥰

ホンマにありがとうございます🙇

ということでどなた様も宜しくお願いします🙏🙇






龍翔鳳舞 
2019年10月発売