皆さん、こんばんは〜♪


みこさんありがとうございます。

こちらでは読売テレビは映らないのでTver探せどないしTikTokでは番組のコーナーが1部流れましたが、芸能コーナーは残念ながらなかったですアセアセ


芸能レポーターの長谷川まさこさんが

今迄のスタッフさんもマネージャーさんも一緒に出られたとおっしゃったんですね


以前、10人ほど退職したと聞きましたが

その方達とは別の人達なんでしょうか?

それとも一緒かな?


マネージャーさんはその時かいつかはわかりませんが既に退職したと伺いました。


JマネもSくんもご一緒に活動なさるのではと思っています。


やはりお二人じゃないとねぇラブ

KIINAも安心して活動できるのではないかしら…


そういう事も含めてこれからおいおいにわかってくるでしょう

それまで楽しみに待ちたいと思います♪



これNAGARA TV公式ですけど

アップしてもいいのかなぁ?

FCが1月まで継続なので…

なんかよくわかりません(笑)