皆さん、おはようこざいます〜♬

この曲を聴くといつもスペシャルコンのあのシーンが蘇ります。
かあさん日和を泣きながら歌っているKIINA.に会場のみんなが一緒に歌いました。
5000人〜圧巻でしたね
もう涙でいっぱいでした

ご両親もおいでてたのかな?
KIINA.のご両親は控えめな方で
表には出ようとしません。
始まりは暗転の中お席に着き
終わりにはライトが点かないうちにお帰りに成られると聞いたことがあります。

私が参加した公演でもいらっしゃっててもステージから紹介されたことは一度もないです。

一度だけ後方からご両親をお見かけしたことがありますが本当に素敵なご両親でした

何度も書くようだけど
ホンマにお元気でいてくださいね
KIINA.の元気の源ですから…

今日は母の日… 
すべてのお母様に
おめでとうございます🙆






かあさん日和
2009年11月発売