皆さん、おはようございます〜♪


今日は4月最後の日 

はやっ(笑)

暦通りの方はお仕事でしょうか?

お休みの方もいらっしゃいますよね


復帰の案内をくださったKIINAは

いろいろとお忙しい毎日をお過ごしかと思います。

8月に向けてのリハーサル…

その前にCDのレコーディングも〜?

新生氷川きよしさんになって初のシングル、アルバムはいつ発売でしょうか?


今までは形を変えてのアルバム発売だったのでホンマのオリジナルCD…

いろいろとアレコレ考えます照れ


今発売中のアルバムは究極の曲達だったように思うのだけど

セールス的にはアセアセ


私は手に取りましたが

何枚もはいらないという方もいらっしゃるのもわかりますショボーン


だからこそ次回発売のものに関しては

ファンとして最大のお気持ちを表せたらいいなと思ったりしますラブ


1年以上待った私の気持ち

復活してくださったKIINAへの感謝の気持ち

熱い思い

思いっきりぶつけちゃう目がハート愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


新生KIINAのお披露目はなんの番組かなぁ?


TALK番組がいい?

歌番組がいい?


徹子の部屋?うたコン?SONGS?


楽しみがいっぱい

胸いっぱいですね


『【1ページ目】氷川きよし復帰は「時間の問題」 年末の紅白見据え…秋の大型劇場〝仮スケジュール〟情報も 

| 東スポWEB』









もう私の気持ちそのものですラブラブラブラブラブラブ

君に逢いたい

2018年5月発売