何度も何度も更新失礼いたします

暫くお付き合いくださいね🙇

 

株式会社KIIZNA|氷川きよし 所属事務所 : Official HP


これがロゴですね、素敵ですラブ

HKロゴ





スポニチアネックス



一国の主ですね🎉

大変なこともあるでしょうが

KIINA.の歌手道を貫いてくださいね🙏

どこまでもついていかせていただきます照れ




先ずは安心しました♪
90周年記念歌手ですものね

★東京ガーデンシアター
8/16.8/17 

★大阪フェスティバルホール

9/4.9/5←修正しましたショボーン🙇

★大宮ソニックシティ

10/11




コメント欄で7796ayakiyoさんからお知らせいただきました。ありがとうございます🙇

素敵なことなのでググりました。ヒットしたのがこちらです🙏


絆の日とは?4月27日の記念日の意味を解説|今日は何の日

そして2011年の年の選ばれた漢字一文字
でしたね。そう2011年3月11日…
忘れられない日です。皆さんにとってもKIIZNAにとっても私達にとっても…

「KIIZNA(キズナ)」
とっても素敵な言葉
本当にありがとうございます🙇
KIINA.にとっての新しい船出にぴったり
これからもKIIZNAのもとで
精一杯KIINAを応援させていただきますね
(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)♥⁠╣⁠[⁠-⁠_⁠-⁠]⁠╠⁠♥(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/