やっぱり歌が好きって番組観ました。

ン?既視感!

そうだ!誰でもピカソを思わせる番組構成でしたね👍


ゆうとくんがKiinaみたいなポジションで

五木さんと数曲歌を一緒に歌われてました。


私の大好きなたけたんが、MCなので観ましたがとても見応えありましたラブ


それにしても五木さんは多才な方だと改めて思わされましたびっくり

あらゆる楽器を弾かれます。

ギターはもちろんピアノ、フルートとか


すごーーーい方ですびっくり

もともと器用な方ではあるけれど

やはりそれだけ努力してらっしゃるのでしょうね😘


さすがっすキョロキョロ


五木さんもまだまだ芸能界の大先輩として芸能界を牽引して行ってほしいですね💪


いつかこの番組でKiinaにゲストオファーがありますように♬


とっても良い番組でした🙆



やっぱり、歌が好き ~にっぽんの名曲 解体新書~|BS日テレ



ゆうとくんが5月発売の新曲も披露しました

Kiinaがどう感じたか聞いてみたい〜