皆さん、おはようこざいます〜♪

20曲目はこの曲に決めていました🥰
私にとってオリジナルでは白雲の城が別格ですが
カバー曲ではこの曲ですね照れ
 

2014年は喉の調子が悪かった頃…
翌年に喉のオペをしましたから…
悪いなりにKiinaとしては精一杯歌ってくださっていますね。
ある意味貴重かもしれません。
でもやっぱり最高の状態でこの曲は残してほしかったなぁと今でも思います!


無法松の一生〜度胸千両入り〜
2014年5月発売
こちらは若さを爆発させています。
突ききっていますね
2001年6月発売

こちら、リアルタイムでは記事は見てませんでした💦💦💦
ホンマにKiinaは沢山の方にリスペクトされてますね♪
蒼井翔太さんのお名前は存じていましたが
こういう事おっしゃられてたんですね!

記事から3年弱になりますが
翔太さん、Kiinaに逢えているといいなぁ