皆さん、おはようこざいます〜♪

地震お見舞いのメールやLINEありがとうございました🙇

幸い私のところは震度3でしたので
被害はなかったのですが愛媛、高知の方は
食器棚の中がぐちゃぐちゃになったり
塀が倒れたりしたそうですびっくり

余震も続くみたいなので
皆さん、くれぐれもお気をつけくださいね。

今は歯の治療中ですが
お金が馬鹿にならないです(笑)
来週歯を埋める?そうで
今月中には治療終了するのかな?




ふるさと
2017年5月発売

1日24回
ラジオのリクエストと違ってランキングに入らないと巷に流れないので1曲だけだとせっかくする意味がない?人それぞれだけど…
なので私はこの曲1曲推し中です!