皆さん、おはようございます〜♪

今日はKiinaの昭和歌謡史が届きますラブ
好きな曲ばかりなのでとっても楽しみにしております爆笑

アース製薬さんのCM何回か観ました👍
アース製薬さんがスポンサーになっている番組では100%ではないけれどかなり流れる確率は高いようです。

これからシーズンですのでバンバン流れるかもかも〜

あ、事務所に軽く(笑)確認しましたが
窓口のお姉様はわからないとのお返事で
担当者に伝えておきますとのことでしたよ。←わからないで終わればせわないじゃんチュー

まず第一声でこりゃダメだわと感じたのでそれだけ聞いてすぐに電話を切りました(笑)

挨拶って大事だし
窓口の対応で会社のイメージはだいぶ違いますよね?

マニュアル通りだとしたら???

何人で対応しているかわからないしその人以外の人はわからないなりにちゃんと対応してくださってるのかもしれませんが…

ちょいとちょいとナジカンデシタ…
まる





昭和歌謡史ディスク1 2曲目収録
サーカスの唄
2010年6月

一日中24回 
ランキングにあがらないことには流していただけないので流してくださる可能性にかける曲をリクエスト!!!