皆さん、おはようございます〜♪  

こちらも桜満開となりましたウインク
週末には桜見物と行きますか〜(笑)

かずこさん
はじめまして♪
24年ですか口笛 
お互いにKiinaを応援できて幸せな時を過ごしてきましたね照れ
願わくば今年は生Kiinaに逢えますように口笛
これからも末永く宜しくお願いします(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

皆さんもあったかいコメントありがとうございます🙇
湯川先生のXもKiinaへの直接的な言葉ではないかもだけど、でもホンマに元気になりますよね💪🙆
今の私達には何でも嬉しいでっすラブ 

Kiina〜
思いっきり叫んでみた(笑)


出発
2012年2月発売

こちらも1日24回
出来ることからコツコツと〜♪