あにき〜〜
豊ファミリーは不滅ですよぅ
ずっと応援していますからラブ

そして今日はぽかぽかに松村雄基さんがゲスト出演してましたね。
さすが雄基さん、いつまでもシュッとしてます照れ
お箸使いとか礼儀に厳しいのも雄基さんらしいな口笛
Kiinaの尊敬する先輩ですね
ミュージカル観にいきたいなあラブ

そしてもうひとりの麻倉未稀さん
お顔も喋り方も体型も
私の知ってる方にとっても似ていますびっくり

当時はなんにも思わなかったけれど
今日見たらびっくりです。
本当に似てます♪

〇〇さーん
お元気ですか?
いつの日か又逢えるといいなぁウインク

あーーー
大谷さんホームラン打ちました🎇
先は長いでーす爆笑
これからですね♬
こちらも応援してまーす目がハート