帰ってきました🥰

お陰様でポリープはあっても放っておいても良いものだそうで

ほっと一安心です照れ




今年氷川きよしさんとして25周年ですがどうするのかなぁ
お休みする前にkiinaは小さいライブハウスで歌いたいってちらっと仰ってましたが

そこんところどうでしょう?

国際フォーラムは改装中だし
中野サンプラザも今はなく
大きいところ日本武道館、大阪城ホールは
あるけれど

もう既にいろんなアーティストの皆さんが予定入れてますよね!

例えば大阪城ホールは9/4.9/5
菅田将暉さんが2デイ開催されます♪

9/6今からだと会場は押さえられる?

 
今後は
関東だと2014年に握手会をしたパシフィコ横浜がフォーラムより少し小さいだけ?
渋谷はキャパがフォーラムの2/1弱

どんなになるかまだKiina復帰が定かでないのにいろんなことを考えています(笑)

今年の年末には出てほしい!
それが今のたった一つの願いですラブラブ