みなさーん

USEN推し活リクエストが始まっています照れ


私先日からアカウント登録が何故かずっとできなくて弄りまくってました(笑)

スマホの調子も良くないのでそれが関係あったのかわからないけれど…


今日やっとアカウント登録できました👍


早速推し曲をリクエストしましたよ🙆


少しでも貢献できればいいな口笛


「USEN推し活リクエスト」とは | USEN推し活リクエスト




これ以外推しの方はアーティスト欄に氷川きよしを入れて検索してリクエストしてくださいね。全曲あります♬


縛りはないみたいで

し放題ですね(笑)

ランキングに入って流してもらうには集中してリクエストするのがいいかも〜


POPSの方に立ち向かうには

やっぱり限界突破×サバイバーでしょうか?