みこさん、こちらですね♬ 
教えてくださって
ありがとうございます🙇

最近就寝も早くなり
そいでもってスマホがかなり重くなって
いろんなところで不具合が出ているので
少し使用を控え気味なんですショボーン

艶歌にっぽんも最近はあまり聴いてないです笑い泣きごめんなさい
ラジオがどこかにあったので探してみようかなチュー

Kiinaも近しい人には連絡をしているんですね。その頻度が多くなると復帰も近いのじゃないかと思ってしまいます(笑)

そうだといいんだけど…😘

最近演歌界も動いてるのかな?

オリコンとかビルボードジャパンとかUSENとかあまり気にしなくなったけれど
今はどなたが注目されているのでしょうね?

Kiinaの位置にどなたが鎮座してます?

あまり外にも出ないけれど
出た時に必ず聴こえてくる曲が
演歌ではないけれど
Creepy Nuts
の曲ですね!
たぶん皆さんも聴いたことあるんじゃないかな?
これがヒットしてるってことなんかなぁって思います。
サビの部分が頭グルグルしてますもの(笑)
何なら踊ってる〜びっくり

Kiinaも復帰作がそんなふうになるとイイなぁ

なんせ逢えない時間が時間が愛育てる〜♬
ですもんね!

みなさーーん口笛