皆さん、こんばんは〜♬


アメーバブログのフォローしている方が

アップされてて、この記事は読み直してもKiinaのお気持ちが痛いほど分かります照れ


こちらでも以前あげたものですが

再度載せさせていただきますね♬


 『氷川きよし、長文メッセージ公開「コンプレックスはさらけ出して少しずつ自分の理想の姿になれば自分を好きになれる」 -


ポップスコンサート
もといライブ?かな?
復帰後のスタートは?
どうでしょうか?

今TOBEの世界配信されているライブを
リアルタイムで観てまーす
凄いとしかいえなーい
これが日本のチームですか?
特効も何もかも素晴らしいです

〇〇もかなりかけているかと…

私は元のところはみたことないので
迂闊な事は言えないけれど…
とにかく皆さん、素晴らしい

世界に羽ばたいてくださいね

あー今
平野紫耀くんの
「死ぬなよ〜」の言葉でTOBEライブ
終了しましたよ
Kiinaのコンサート終わりの
「皆さん、お元気でいてください〜」

なんだか重なりますね
元グループのライブの時がどうか知らないけれどその時も仰ってたのかな?

天然なところもおんなじだし
親孝行おばあちゃん孝行なところもおんなじだし…

これからもファンの彼女と一緒に
彼らを見守りたいと思っています♬




今日は兄の奢りで
蛸づくしの膳を食べてきました
タコのしゃぶしゃぶお刺し身サラダタコ飯などなど
とっても美味でしたラブ  

話はいつもの如く政治の話(笑)
テレビで女子ゴルフをしていたのでゴルフの話〜
ワタシも嫌いではないので話に加わってましたが(笑)
女子会とは全く違いますアセアセ

でも兄妹だけで話して美味しいもの食べる時があるのも良いものですねてへぺろ
義姉とか甥っ子たちとは又の機会に〜