皆さん、こんにちは〜♬…

昨日は嬉しさ爆発で盛り上がりましたねラブ
久しぶりに燃えました(笑)
このブログもいつもよりかなりの方に見ていただけてるようでとても嬉しいです口笛

以前は私もハッスルして、いや、しすぎて、かなりムリクリに更新していました(笑)

お陰様でその分結果はついてきてましたが
今はホソボソな感じてすアセアセ

でもそんなほそぼそなブログを変わらず見てくださる方がいることに
ホンマに感謝の気持でいっぱいですね照れ

皆さん、ありがとうございます

今回で皆さんKiinaの話題を待っているのがよくわかりましたチュー




  

遠山さんのメッセージも嬉しいですね照れ
変わらずにKiinaのヘアーお世話になっているといいなぁ〜❤️

それにしても今回の受賞に関してレコード会社、事務所の公式コメントが更新されてないことが不思議なんですけど…???
なんでぇ〜???

何はおいてもじゃないのかなぁ…

何度も何度も言うようだけど(笑)
早く何もかもがクリアーになるといいな!




 3/14
北行き最終便
2005年発売 演歌名曲コレクション5