皆様、こんにちは〜♬ 

いつもはドラマを観ていますが
今回はこちらを観ました照れ
さすがの中居さん、光一さん…
昨今の芸能ニュースをみていると
その事感じますね…

ポップス界に限らず演歌界でもいろいろとありましたよね?



あ、そうだ
徳ちゃんがご結婚なさったそうでおめでとうございますラブ








そしてこちら
Number_iはオリコンランキングには
参入してないそうですね
これも新しい形かもしれませんね!




昨日は湯川先生達の3.11チャリーティーコンサートでしたね照れ
Kiinaはこちらで復帰なさるかと思っていましたが…
やはりまだ解決しないことがあるのでしょうか?

でもでも
どうかエターナルソング発表の日には
参加してくださいますように
ファンの方作詩のあの曲を歌ってくださるといいのだけど…

期待しつつ楽しみに待ってまーす♬




3/12
奥入瀬旅情
2016年発売 新•演歌名曲コレクション3