久し振りに池田政之さんのブログ観ました!

こうへいさんが座長公演なさってるんですねびっくり

新歌舞伎座が終わり、3月は明治座だとか…

見事な立ち廻りでした!


kiina復帰後も座長公演あるかしら?

あってほしいです口笛

どんなKiinaであってもですてへぺろ


そして山内さん、西宮ガーデンでイベントがあったそうですニコニコ

ファンのお友達が息子さんと行っております。

まもなく感想も聞かせてくださるかと思います(笑)


西宮ガーデン

あーーーーー

懐かしや


あの頃はホンマに楽しかったです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


復帰してもイベントしてくださるかなぁ?


今はその日のために体を鍛えているワタクシです(笑)


もうすっかりコロナ禍前に戻りましたね

まだコロナに罹っている方もたくさんいらっしゃるけれど…


握手会も復活?


Kiinaもアルバムとか発表して特典に握手会何なら2ショットが付くとかがありますように…


いつの話でしょうかね?


でもホンマに今年中には実現できるように願っています♬


もうそろそろ要望もあげていっていいかなぁ〜?





 Amebaでいつもの方式が不具合になって通信不良で出てきません。

なので暫くの間こちらからアップさせていただきますね♬