今日は寒ーーい

でもこれが普通なんですよねショボーン


3日ぶりに暖房つけていますチュー


今日は歌の手帖が届きました。

2ヶ月手にしていなかったけれど

今月号は年間ベスト歌手ランキングが載っているので残す為に購入しました♬


私はカラオケにはあまり〇〇がないので

Kiinaが載ってるところ以外はあまり観ていないので(ごめんなさい)


他の方のことはあまり知りません


今回パラパラと捲ると

あらぁ〜

47ページ1ページ丸々にKIIPOINT

25周年スタート!

一斉配信のこととかベストアルバムスタンダード盤のお知らせしてくださってました。


嬉しいですねラブ

歌の手帖さん、ありがとうございますラブ


今年中には復帰されるかなぁ?

復帰なさったら真っ先に取り上げてほしいでーす♬


久し振りにおハガキ出そうかしら(笑)


あ、ランキングは、1位の方と214票差でした。お休み中だから仕方ないですね。

復帰後は爆上げ〜

ですよね?


早くそんな時が来ますようにてへぺろ