皆様、こんにちは〜♪  

砂時計
大好きな漫画でした笑い泣き


杏と大悟の関係に
ずーっとドキドキしながらみていました。
漫画だったけれどいろんな要素が重なり合って
幸せになってほしいと心から願っていました。

その漫画を描かれた芦原妃名子先生が
亡くなられたと速報が入ってきて
ホンマにびっくりしました。

少し前に芦原先生原作のドラマがありましたが、その時にお名前を拝見して
懐かしかったし、主役の方やそのお友達の関係にほっこりしながら観ていましたが。
ただしTverででしたけれど…

その事で何かあったようですね!
経緯は知らないけれど…

テレビ局にはしっかりと応えてほしいですね!

一人の命は尊いです
尊いからこそ
周りのものは判断を誤らないで
しっかりと話し合うべき

人によって捉え方も違いますから。


芦原妃名子先生の御冥福を心からお祈りいたします。
ゆっくりとお休みくださいね



そしてこちらは私が沈んでいる時に入ってきたもの…
ホンマにこの曲はターニングポイントに
なリましたねおねがい

Kiinaにとっては出会えてよかった曲♬
 








1/29
時の流れに身をまかせ
2017年発売 新•演歌名曲コレクション6



1/30
キャラバン
2005年発売 演歌十二番勝負!


1/31
長崎の女(ひと) 
2005年発売 演歌名曲コレクション5