いつもの癖でBSとかCSとかしか観ない私!


今日はTverで地上波のドラマ「不適切にもほどがある!」を観ました。

金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』|TBSテレビ 


昭和から令和の今の時代にタイムスリップすることによって起こるいろんなことですが


なんだかとっても面白かったです。

懐かしくもあり(笑)


で、突然ドラマで出演者によるミュージカルが始まったりして(笑)


もしかしてこれはあの方の脚本?


ピンポンピンポンピンポーンチョキ


宮藤官九郎さんのオリジナル作品でした照れ


でね、阿部さんの娘さん役に関わってくるのが中学生の男の子

お名前がキヨシ!!!

これだけでもなんか胸キュンキュン(笑)


エクボがある可愛い男の子です♪


次回も観よっとラブラブラブラブラブラブ


「不適切にもほどがある!」阿部サダヲと河合優実、吉田羊と坂元愛登が親子役で共演(コメントあり) - 映画ナタリー





見逃された方、又は興味のある方

こちらから配信されてます♪

第1話 頑張れって言っちゃダメですか? | TVer