皆さま、こんにちは

昨日は懸案の2つの事が解決して今はスッキリです。

それでKiinaのことを思いっきり書きたいのだけど…なーーんもなーいえーん

思い出を書くと殆ど自慢話(笑)だし
曲について書くと語彙不足で殆どすばらしい(笑)ばかりだし…

思う存分Kiinaの事を書けるときを
息を潜めて(笑)待ってまーすラブ


こんな話題が載ってます♬






あ、そうだ
今日からフジで「大奥」が始まりますね。
20年振りだそうです。
むかーしお昼くらいにしてませんでしたか?すごーくドロドロしてたような!
あれはどこのテレビ局だったのかしら?

少なくとも20年よりもっともっと前だったような…
皆様はいかがですか?




1/17
花と竜
2002年発売演歌名曲コレクション2


1/18
きよしの一心太助
2007年発売 演歌名曲コレクション7