皆様、おはようございます〜♬

さん、そうなんですか?
そうですね!ファンの皆さんが納得しているのであれば部外者の私達があれこれ言うのはアレですね!

ここからはKiinaのファンとしてだけの気持ちをお伝えしようと思います

私はKiinaには余計な周りはいらないです。
Kiinaだけにスポットライトがあたって
その年のヒット曲を歌ってほしい

もちろん限界突破×サバイバーのあの演出はOKですが!

お笑いの方達、私も大好きです♪
でも歌手との融合?は私は嫌です。

お笑いはお笑いとして
歌は歌として放送してほしいです。
ワチャワチャの中で歌が生きますか?

ノンですね! 
歌ってる時は一人だとしても
初め中終わりとお笑いの方が交わってくるのは我慢できません。

歌が蔑ろにされているように感じます。

これはあくまでKiinaがその立場だとしたらですよ!
私はNHKさんにはその思いを送ります。

黙っていたら演歌の世界はこれでいいんだとなりませんかね?

ただでさえ人数も減らされているのに、演歌では視聴率がとれない?
だから周りを固める?

んなことないですよね?
演歌だって歌次第ではみんなの心を掴めると思います…

余計な他の方達との共演とか必要ありませーーーん…

とKiinaがそんなことされればのお話でした!!!




こんな記事も〜
記録として残しておきます
錚々たるメンバーの中にKiinaのお名前があるのは近年の活躍が認知されているってことでしょうか?



これは昨年付けの記事です♬




12/28
Janne d‘Arc〜聖女の微笑み
2021年発売 You  are you