運動をしばらくお休みしていたけれど

そろそろ動こうかと思い

お世話になってたところのおウチタイプに切り替えに行ってました。

スマホから流れてくるのに合わせて運動するんですよ♪

ボールとか筋トレバンドを使って動きます


真面目に取り組まなくっちゃ

来たるべき時に備えて(笑)


歳を重ねると筋肉があっという間に落ちちゃうし、筋肉が落ちると

守られていた骨にも影響があるだろうし…


無理しない程度に頑張っちゃいますチュー


皆様は何かされてますか?


帰りに久びさの外食

美味しかったですウインク




こんな記事が〜

ご興味がある方どうぞ


Adoの歌唱力に「うますぎる」相次ぐ絶賛の声も…最近の日本のヒット曲が“脆い”と感じる理由(週刊SPA!) - Yahoo!ニュース 





さん、こちらから失礼します


私達が使う時は作詩でも作詞でもいいと思います。ググれば作詞はこう作詩はこうと言う定義?もありますが

 

私が個人的に作詞をしますって時には

作詞の方を使ってました。

こちらの方を使われる方も多いのではないでしょうか?


ただし今回の日本作詩大賞は

日本作詩家協会が主催で

催しているものなのでか…

日本作詩大賞と銘打っています。


作詞じゃなく作詩としているところは

意図してるものがあると思われますがどうでしょう?


だからそうであるならば公式にあらわすのは全て作詩とするほうがいいのでは?


間違ってるとかは関係なく

タイトルをそうしている以上は

いやいや作詩じゃない作詞を私は使うは〜ね?


まあ、そんなに考えている人は少なく

ただ単に今まで使ってた作詞を使用したんでしょうね。


大会に出てた歌手さんのブログが

作詞大賞と出ていて

この方も?って思っていたところ

翌日作詩大賞になっていました。


スタッフさんとかから指摘があったんでしょうか?


普段はわたし達の思い入れがなければ

作詩でも作詞でもいいと私も思います。


ただし作詩家協会が毎年大々的に催しているものは

日本作詩大賞とネットとかにあげてほしいですね。

ただそれだけなんですウインク


さん、よろしおま?(笑)









12/13オススメ楽曲
瀬戸内ブルース
2016年発売 C/Wみれん心Aタイプ