皆様、おはようございます〜♪
今日こちらはとても良い天気です。
Kiina組の晴れの前楽を祝ってくださる如く
泣いても笑っても今日2公演と明日の大千穐楽と後残り3公演!
今言うのはあれだけど
ホンマに皆さんの心意気に頭が下がります。
Kiinaはじめ座組の皆様、かかわるすべての皆様ホンマにホンマにお疲れさまです。
あと3公演無事に終えられますように。
ハンカチ用意して待っていまーす(笑)
たかさーん
こちらから失礼します
わたくし、Kiinaの出演後すぐに切ってしまったので最後まで聴いてなかったです。
教えていただいてありがとうございました。
てへっ
私でございます(笑)
あのとき始まる寸前にメールを送ったんですよ。まさか当たるとは思いもしませんでした![]()
さぁて何を送ってくださるのか楽しみに待ちたいです。
こちらでもご報告しますね。
今日から行かれるのですか?
お会いできればいいのだけど…
ちょっとした感想
とってもきれいなババロアさんでした。
虫歯もないきれいな歯で目もくっきりな目で今まで見た中でも一番きれいなババロアさん
今回は堤さんのお望みの?
で、マカロンさんも台本通り?
アドリブがなかったような
さらっと流してました。
前楽だからかな?
明日の千穐楽は思いっきり弾けるための
?
さぁ
コンサートまもなく開演です
あれぇ繋がってなーい
えーーん
先のコメント
夜の部がまだありました!
気持ちが先々行ってます(笑)
夜はやっぱりきれいなババロアさんでしたが昼と打って変わってアドリブバンバン
公爵の出身地を突然聞いたババロアさんへの仕返しに(笑)
公爵さん、ババロアさんの亡くなったご主人の名前は?と聞きました
Kiinaもやられたとのお顔で
それでもお名前を絞り出してましたよ(笑)
名前聞いたのだけど、ワタシ
忘れました。すみません
マカロンさんは夜の部もやっぱりあっさりと流されました。
あのいろんなパターンが面白かったんだけどな!
あ、それと夜の部
Kiinaババロアさん、愛の讃歌をワンコーラス丸々歌ってくださいました
それもきれいな高音で
女性のキーかな?
ホンマに素晴らしかったです。
もいちど聴きたいなぁ
明治座から始まった「氷川きよし特別公演」稽古を含めると5月から4ヶ月間、このメンバーで創ってきた舞台。90ステージ完走を想像できなかった6月。明日いよいよラスト1ステージ。色々な想いを胸に舞台に立ちます!#氷川きよし特別公演#御園座 pic.twitter.com/qOqshFqa5G
— 高橋佑一郎 (@yuichiro1103) 2022年9月14日

