幸先生おめでとうございます

私、恥ずかしながら「こう」先生って思ってました。「みゆき」先生なんですね!

そして純烈さんもおめでとうございます


かず先生は今回は

残念でしたが

これからもまだまだチャンスはあると思うので

次回もkiiちゃん歌唱で、大賞頂けますように!

kiiちゃんの昨日の歌唱は心に響きましたよ照れ


かおりちゃん公式



かおりちゃん公式 


嬉しいお言葉~

ありがとうございます


これからもどうぞkiiちゃんをよろしくお願いしますm(_ _)m






これは下書き保存していたのをこちらに持ってきました


〇〇ちゃん繋がりで以前からこの方のフォローをさせて頂いてますが今回のストーリーズ

ファンとして嬉しい限りです


〇〇ちゃーん、そうだよね!

次回会える日を楽しみにしているよラブ



24時間経ったかな

消えていたらごめんなさい

遠山さんストーリーズ



あーやっぱり消えている
お知りになりたい方はメッセージ欄にお願いしますm(_ _)m