単位が億なんですよね
億でも曲を知らない人が多いという…
どうなんでしょうね!
私にはわからない世界ですね
知ってるつもりだったけれど
ホンマにわからん
演歌のサブスク解禁されていないkiiだけど…
パッケージはますます私達世代だけのものになっていくのかしら?
あ、某アイドルグループ系はまだそこまでは解禁してなさそう。
だからCDの売上を重要視してますよね!
よく演歌の人の曲は知らないって言われるけれど、私も今の横文字の方は殆ど知らないです。
その手の番組も観ないし、聴かないので
それらを耳にすることはないし
USENでたまにかかってるこの曲なぁにって感じです!
だからネットできよしの曲なんか聴いたことないって若い人達が言ってるけれど
それ、そっくりその人達の支持してる方達に返したいです。
でも先日レコ大ノミネートされてるYouTubeの再生数を列挙されてたけれどHappy!の再生数ほかの方に比べ
桁が1桁も2桁も違いました!
仕方ないんじゃないですか?
世代的なものもあるし
常に開いてる若者世代とはねぇ
もう全世代的に知られる曲は存在しなくなるんでしょうか?
なんか寂しいなぁ
テレビ、ラジオから色んな媒体に移っていっている今!
そんな中でも選ばれた曲にファンとしては精一杯の応援はしたいです。
選ばれた曲がHappy!なので
12/7発売に少しでも数を上乗せして
締め日迄に何とか一矢むくいたいものですね
今回のレコ大は飛び抜けた方がいないようなので従来よりチャンスはありそうな感じはするのだけど…
少しでも少しでも
批判されない数に近づけるといいなぁ
選ばれることはとっても嬉しい事なんだけどごちゃごちゃ言われたくないので
自分にできる限りの事はしたいです。
レコ大集計締め日は初動週締め日迄はまだ大丈夫だと思うので
皆様
最後の推し活~~~
今回は旅うたのBOX代とかカレンダー
その他もろもろたくさんお金が掛かってるので、無理はして欲しくないけれど
宣伝宣伝せんでーーーん
ファンでない方も沢山みてくださってるし、映画「老後の資金がありません!
」を観た方へ
映画の主題曲Happy!のご紹介させてくださいね
12/7発売の
Happy!/森を抜けてD・E・F
12/13迄に1枚手に取ってくださると嬉しいです😭
たぶん集計の最後週だと思われます。
カップリング曲はクリスマスソングなのでクリスマスのプレゼントに最適ですよ!
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
