この私のブログはある時からきーちゃん情報に特化して私自身のプライベートな事は書かないつもりでいますが←ただし家族の事とかは別!
今日はお礼を言わせてくださいね。
変わらずにいいね!とかコメントをくださる方には感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございますm(__)m
きーちゃんも今のきーちゃんを見せてくださって、私達の寂しい思いも緩和してますよね😃
ホントにインスタしてくださって
嬉しいです❤️
私はコメントとかいいね!もしませんが
毎日きーちゃんはもちろんの事、皆さんのコメントも読ませてもらってます。
なるほどって思うことがほとんどですが…
たまにお手紙みたいな方もいらっしゃいますよね。
それはそれでいいとは思うのですが
なんとなくなんとなく~
インスタにはストーリーズもあるし
LINEにはラインライブ
YouTubeにもチャンネルがあって
芸能界の方もいろんな方法で発信しています。
きーちゃんはインスタのみですが
まもなくYouTubeでも長良の事務所の皆さんとなにやら楽しいことをやってくださるようですね。
前にチャンネルが開設したときにきーちゃんも~と思ったけれど
個人では祭典とかのCMだけで他は配信されることもなかったので
今回はいろいろとやってほしいなぁと思います。
忙しかった以前にはお願いはできなかったけれど、おうち時間が増えれば
そういうことも視野に入れてほしいなぁと思ったりして~😃
生番組に出て感染とかの危険性がないとは言えないので
念には念を入れて予防対策はしてほしい。
生がないと寂しいけれど
きーちゃんの感染とか考えると
考えたくないけれど(笑)
我慢は出来ます‼️
ガマンガマンガマーン
その分再放送でもいいのでバンバンきーちゃんの出演している番組を届けてほしいでーす。
大切な今の曲「母」少しでも聴いて欲しいです😃
お願いばかりでごめんなさいm(__)m